topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


24.05.02 こんにちわんこ。 - 2012.05.03 Thu


こんばんわんこ

スカチャとかスカとかくれてもいいんだからねっ///
ってくらいお暇やす…みいやんです。

最近スカとかしてないなあ!
最後したのいつよってくらいしてない(>_<)
多分最後スカしたのうっしいかユウかな…


うんうん…。みんな忙しいんだよね(´;ω;`)
わたくし、放置プレイが過激すぎて毎日悲しい思いを(ry

誰か飲みいこうよ。
きぷとかうっしいとかとか!

きぷたんは合格したらになるのかなあ?
まだまだかなあ(*ToT)?


なんかもう、記憶飛ぶくらいのみたいよね!
飛んだことないんだよねえ私。確信犯おっつう~\(^^)/

まあ普通に飲みたい



君が死ねばいいよ。いますぐに~♪
ほんとだっていいと思えないのぉ、私はまだ弱い虫。


そう、ふと思ったんだけどね?GUMIちゃんの歌って歌いやすくない?
リンちゃんの炉心融解とか難しくない?
あとレンきゅんの【右肩の蝶】の ラストのサビ

[ みーぎかたに紫蝶々 うーキスをしたこのーへーやのすみで 
切ないとゆうかんじょーをしーる ひびーくぴあのー ふきょうわおぉぉん ]

ここむずかしい気がする…音程とれないよ(泣)




ってか噂の図書館だったっけ?にキスマイ出てたんだけど!
玉ちゃんむっちゃかわええ(σ*´∀`)

ほんとなんか万能のイケメンだなぁ…///
イケメンなのに可愛し、かっこよさもあるし、度胸あるし男前!

ヤバいなあ…顔と声ならしゃむこにつきもいいんだけどっ///

このまま病んでるとまぢジャニーズに走るよ私。あうぅぅぅうぅ(/-\*)
VIP店長と96猫さんのやりとり可愛い///

あぁ…腐女子だって?もう気にしてないです。
寧ろ開き直ってやりますヽ(●´∀`●)ノ



SSRキキョウ[ラージャンデウ]がレート高すぎて萎える…
SSRナナs SSRイリアス狩猟笛 SR+デューイ[カブレラ]ジンオウガ SR+蒼ラギア
こんだけだしてもトレード成立しなくて泣きそう(´pωq`)sksk



H shsしてんぢゃねえよ。くそっっっっ
放置プレイされ過ぎ萎えます。
もうケータイ7割電源切ってやるんだ(〇´▽`〇)/

ざまあ味噌(●`・∞・´)



れ?らら、ろる。

長くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)!
ついでに!お休みなさい~(*ゝω・*)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おい!

早く飲みに行くぞ!

そして、おごってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kumasan10.blog.fc2.com/tb.php/19-f2a3b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置プレイなうってる «  | BLOG TOP |  » 24.04.17 何でもないような

プロフィール

みいやん@甘党

Author:みいやん@甘党
みいやんのメンヘラワールドへようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

