topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


24.04.08 夜の空に桜咲き誇り - 2012.04.09 Mon

こんばんはあ!
タイトルかっけいでしょ?
 
知ってるうヽ(●´∀`●)ノ
 
 
今日は公園に夜桜見に行きました♪
 
 
画質悪くしないと載せられなインだ…
ごめんね(´;ω;`)
 
 
凄い綺麗だった!うっとりしちゃう(>_<)
彼氏さんは余り興味なさげでしたが…一応花見達成♪
 
 
やっぱり私のマジアカ天才☆
 
プロジェクトなんちゃらやったり、みたり、
もちろん途中終了なんてヘマしないし♪
 
彼氏さんの理解不能…ぢゃなくて華麗?なギターみたり!
 
理解不能ってのは早すぎて…って意味!
なんか凄い流れるの早いんだよ。
 
まぢで見てて え?え? ってなる(笑)
 
 
 
モンハン最終日。
見事一位でしたヽ(●´∀`●)ノ
 
総合ランキング的には50000ギルド以上?の中160位前後!
 
強いなあ…私ぢゃなくて周りが(゜Д゜;)
 
 
そろそろデッキ変えなきゃかな?
ミリオンMax革命のマシューロイ欲しい…
 
悩むなあ…猫デッキもなかなか難しい
 
 
最近調子悪いんだよなあ…
気持ち悪かったり、フラフラしたり。
 
まさか…に、に、に、
 
うん。ないだろう。たぶん。
 
 
 
 
そろそろ寝ようかなあ!
それでわあヽ(●´∀`●)げいくん!
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクションの方のMHじゃないのかw

俺はそっちのガチ勢なのだよ(´・ω・`)

最近遊び足りないからさ
ディズニーいこうよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kumasan10.blog.fc2.com/tb.php/15-1d6071a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24.04.09 へむへむ。色落ちてきたきがする «  | BLOG TOP |  » 明日には『わたし』に…

プロフィール

みいやん@甘党

Author:みいやん@甘党
みいやんのメンヘラワールドへようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

